ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月25日

キャンプデビュー戦④ -撤収-


おはようございます。パー
今日は朝8時頃にお目覚め。

いよいよ今日は最終日でございます。

昨晩、のんびりまったりした分、今日は朝から撤収作業です。
とは言っても、テント&タープはそのままで良いのでその他の細かい用具の洗浄とお片付けだけなので比較的楽かな。

腹が減っては戦はできぬって事でまずは朝ごはん。
昨日の夜の残ったカレーを使ったカレーうどん。
虫の侵入とネコにいじられないかと心配だったので、テントの中でカレーと一緒に一晩寝ました。
うん、熟成されてVerry Good!グー

前日にカレーが余る事を予想してうどんを買っておいた嫁の判断、ナイスデスッ!ニコニコ

カレーうどん
朝食はカレーうどん



この後、レンタルした用具と、持っていった用具を洗って、車に積んで、ゴミ拾いして終了。
片付けに夢中だったのと、特に何もおきなかったので写真はありません。

昨日遊んでもらった斜め前のバンガローに泊まってたりゅうくんとその家族に別れを告げて、あと管理人さんにもお礼を言って、この記念すべきキャンプデビュー戦を締めくくった。



またいつか思い出のこの地に泊まりに来ようと心に誓い那須を後にした。

GOOD BY NASU びっくり


>> 「初キャンプを終えて・・・」へ続く




同じカテゴリー(キャンプデビュー戦)の記事画像
キャンプデビュー戦③ -優駿-
キャンプデビュー戦② -出撃-
同じカテゴリー(キャンプデビュー戦)の記事
 キャンプデビュー戦③ -優駿- (2009-08-23 23:22)
 キャンプデビュー戦② -出撃- (2009-08-16 19:39)
 キャンプデビュー戦① -決断- (2009-08-14 10:39)

この記事へのコメント
はじめまして^^新着からやってきました
キャンプデビューおめでとうございます!
うちも夫婦2人でキャンプしております^^vまだ子供はいません。
去年からキャンプ始めました♪那須いいキャンプ場たくさんありますよね★
私も大好きです。
これから涼しくなってますますキャンプ日和です★紅葉シーズンもとっても素敵ですよ♪良かったらブログ見にきてくださいねヾ(*・∀・*)ノ
Posted by シオエリ at 2009年08月25日 11:48
はじめまして、同じく新着からやってきました。

おめでとうございます!!

プロフィールの写真が新婚さんの雰囲気でとてもGOOD!!ですね~。

これから本格的に始められるのでしょうか?

オイラは道具中心にブログ展開してますので、参考になるかどうかわかりませんが、遊びに来てくださいね~。

では~~~~。
Posted by くまごろう at 2009年08月25日 12:19
こんにちは~!

キャンプデビュー戦を見事に勝利で飾られましたね!

「おめでとうございます!!!」

これも@まるおさんの綿密なIDキャンプの結果ですね!
前日の上半身裸になった連中も、迷惑な奴等ですが
夏という季節が彼らをそうさせたのかな?
まあ、サイトを荒されたり、怪我でもされなくて良かったかな?
我が家がそこにいたら、間違い無く我が家の奥さんが
「いい加減にしなさい!」って怒ってたかも。
子供を持つ母親は強いですよー!

顔見知りになったご家族への挨拶や、ゴミ拾いや、
管理人さんへの挨拶も、、、、優等生キャンパーですね!

次の出撃の予定は?
秋になれば、虫も少なくなるし、上半身裸になる輩もいなくなって
もっと気持ちの良いキャンプができると思いますよー!
Posted by ヒロシッチ at 2009年08月25日 13:16
こんにちは~~
その、カレーうどん、送ってもらえませんか?
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年08月25日 13:55
>> シオエリさんへ

どーも、はじめまして。
コメントありがとうございます。

夫婦2人キャンプ、一緒ですね。
ウチはまず嫁をその気にさせるところからなんで、ちょいと大変なんです。

そうそう、那須は良いキャンプ場いっぱいありますよね、デビュー戦の地選び迷いました。

紅葉シーズン、食欲の秋、楽しみです。

ブログ見に行きますね。
Posted by @まるお at 2009年08月25日 21:55
>> くまごろうさんへ

はじめまして。
そして、ありがとうございます。

プロフィールの写真、一応今年の11月までは新婚ってことで使えるかな。

今後も本格的にキャンプしたいなと思ってます。
とは言っても、あまりに過酷なキャンプはできませんが。

ブログ参考にさせてもらいたいんですが、URLが・・・
いろいろ検索してみまして、、

ひょっとしてくまごろうさんは、トンガってる感じですか?
Posted by @まるお at 2009年08月25日 21:58
>> ヒロシッチさんへ

どもども、 「ありがとうございます♪」
「IDキャンプ」なんて恥ずかしいですよ、そんな立派じゃないですって。


>優等生キャンパーですね!

普段はそんなキャラじゃないんですけど、不思議と自然の中で生活してると、なんか自分が良い人になった様な気がしてきてですね・・・。

あ、僕も上半身裸で寝てました・・・。

次回ですよね、
フフフ、実はもう計画しちゃってたりするんです、まだ具体化はしてませんが、嫁と来月行きたいねって。

とは言っても、まだ道具が何もないんで、得意のレンタルパックになりそうですが・・・トホホ。
Posted by @まるお at 2009年08月25日 22:04
>> やすぽんさんへ

カレーうどん、今日発送しておきましたよ♪(笑)

なにせテントの中で一晩一緒に雑魚寝したカレーですから、うまい訳です。
Posted by @まるお at 2009年08月25日 22:09
デビュー戦お疲れさまでした!

いや~全然デビューとは思えない充実キャンプじゃないですか!!
うちも楽しかったんですが、結構サバイバル系でした(笑)


これからは物欲との戦いが始まりますね・・・(。≖ิ‿≖ิ)
Posted by iiokabanchoiiokabancho at 2009年08月26日 13:40
>> iiokabanchoさんへ

ありがとうございます。

ほんと、おかげさまで充実したデビュー戦を送れました。

ええ、もう来てます物欲の嵐。
一度に全て揃えることは無理なんで、優先順位つけてちょっとずつ揃えていこうかと・・・。

皆さんのレポ参考にじっくり選びたいと思います。
Posted by @まるお at 2009年08月26日 17:55
おはようございます。

那須はキャンプ場銀座で、良いところがホント多いですよ。
観光・食事とキャンプ場をベースに楽しめるところが多いし!

これからのシーズン虫対策が必要ですが、それを乗り越えれば秋の絶好のキャンプシーズンが到来します。

秋とくに晩秋のキャンプは快適ですよぉ~
※寒さ対策を間違えると、死ぬかと思いますが。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年06月11日 07:51
☆彡こんにちは&はじめまして
からたどってきました。
キャンプデビューおめでとうございます
これからたくさんのキャンプ場で思い出が増えますね
我が家のブログにお立ち寄りいただきありがとうございますm(__)m
次回コメントいただけると嬉しいです
今後ともよろしくお願いします
Posted by Yossy at 2010年08月05日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプデビュー戦④ -撤収-
    コメント(12)